忍者ブログ
愛知県一宮市の住宅ブログ 工務店
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JR高島屋地下1階の「フォッション・パン」の紹介です。
手作りパン屋さんは、沢山あるけど、本格的なフランスパンの美味しさでは、ピカイチです。
名駅に来た時は、必ず買います。パン独特の粉臭さは、全くありません。
爽やか切れ味がします。値段はちょっと高め!真ん中の写真全部で1438円!感覚的には、800円位かな?
レジで買い過ぎたと毎回後悔。食べると納得してしまいます。
このブログ記事作成まで、食べるの我慢してました。赤いフォッション・パン!これは、イマイチでした。

拍手[0回]

PR


珈琲の家ワンビー コーヒー挽き売り専門店 (金山総合駅北)
アスナル金山2F名古屋市中区金山1丁目17-1 ℡052-332-4448
 写真は「珈琲の家ワンビー」の許可を頂いた上で撮影しました。

拍手[0回]


juchheim(ドイツ語の店名みたいですが、なんと読めばいいでしょうか?)←答え・ユーハイム
ユーハイムグループブランドです。思わず一気食いしそうな美味しさです。
頂きました。ご馳走様です。
名鉄百貨店本店 名古屋市中村区名駅 1-2-1
7/1

拍手[0回]


アスナル金山(金山総合駅北)
 名古屋方面に出てきたので、朝食パンをサンマルク買いました。
客は女性ばかりですね。ちょっと恥ずかしかったです。

拍手[0回]


左、美味しい~!ケーニス クローネ。(限定品) スティックケーキも頂きました。
右、こちはのケーキ名前忘れました。
キースマンハッタンも美味しかった。  ケーニス クローネ

拍手[0回]

グルメ情報 2/16
GRSSE  和・CAFE・ボク(BEAUCOUP)一宮市木曽川町黒田字城西370586-84-4884
岩舟荘 猪鍋始めました
最新の行事・催事


「木の専門店・ナショナル製 FPの家」愛知尾張西部・住まいと暮らしの総合サイト

尾張西部の工務店「FPの家」

人気ブログランキングに参加しています。ご協力を!→人気blogランキングへ ありがとうございました。

拍手[0回]


パン工房ポニー 0586-61-7030 愛知県一宮市開明字畑添7-1
マルさん、住所クリックすると、場所がわかります。8/3
尾西市役所北、1km位にあります。
左写真、駐車上に止めてある右側の黒っぽいメタリック軽ワンボックス(本田バモスモビリオ)中古を親から購入しました。後ろに一杯荷物詰めるので、仕事、レジャーに楽しめると思って。

拍手[0回]


岐阜羽島市の老舗、「魚勝」です。川魚料理店。

建物内は、懐かしい昭和の時代を思い出させます。

味は、甘めで醤油の味は控えめ、鰻の肉厚は太め、今風では無く、昭和の味付けに思います。

値段は、おちょぼ稲荷より、安めの設定のようです。

木曽川沿いにあるので、旧尾西の中野渡し船で川を渡って、お店に行くのも楽しいですね。

拍手[1回]

プロフィール
HN:
住宅 案内
年齢:
1962
性別:
男性
誕生日:
0061/08/04
職業:
国産材の家造り案内係
趣味:
映画観賞・コーヒー・水泳・サイクリング
自己紹介:


マルカワ建築(有) 0586-68-1984

揖斐郡池田町に営業所




Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
カウンター
最新コメント
(05/12)
(01/15)
バーコード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.